2026年5月15-17日、札幌で行われました、日産婦の総会に参加してきました。
今年は当医局、関連病院から10を超える演題を出すことができました。若手から中堅まで、いろんな世代が発表に尽力できたかなと思います。これからも積極的に演題を出していけるといいですね!
学生さんにもご参加いただき、学会の雰囲気を感じ取ってもらいました。ラボ配属の学生さんには発表にもトライしてもらい、学会デビュー戦を飾ってもらいました。
現地同門会では多くの方々にご参加いただき、札幌の夜を満期することができました。学生さんは締めパフェにも行けたようなのでよかったです!
以前当医局に属されていた先生にも顔を出していただき、懐かしい話に花を咲かせました。
全国学会楽しいですね!また来年もみなさんで行けるといいなと思います。



