2026年6月20、21日に山形県山形市にて東北連合産科婦人科学会総会・学術講演会が開催されました。 当科からは研修医の外山先生、菊池先生、翔先生、高木先生にご発表いただきました。 私自身は1日目しか参加できなかったのですが、後輩2人とも堂々たる発表でした!フロアからの質問にもしっかりと答えてくれていました。 ご発表の先生方お疲れさまでした!